SSブログ

②福山雅治 『I'm with U キミと、24時間ラジオ』

福山雅治『I'm with U キミと、24時間ラジオ』

    24時間分の10時間を終了!! がんばれ~。

  [ゲーム] まだまだ生放送中!![ゲーム] (無事終了しました!)

[家] ニッポン放送 公式サイト

-------------------------------------------------------------------

  かなしい事がありました。(-_-;)
  編集中に、このページを全て消してしまいました。
  たしか、LIVEの様子を書いておいたはずなのですが・・・
  書き直し不可に付き(き、きおくが・・・)無念。

  たくさんのアクセス頂き、ありがとうございました。
  よかったら ③へどうぞ。  


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。